> 【能登半島地震被災地への義援金募金についてのお願い】

【能登半島地震被災地への義援金募金についてのお願い】

新しい年の始まりに能登半島地震という痛ましい災害が起こってしまいました。

被災された方、そのご家族・関係者の皆様におかれましてはこころよりお見舞い申し上げます。

1月10日に臨時理事会を開催し、当研究会としても被災地の方々への支援を考えていくことを話し合いました。当研究会らしい支援につきましては長期的視点に立ち、今後しっかりと検討していくことが望ましいと思われますが、今現在行えるアクションとして義援金を募集することを決定いたしました。皆様からの募金は一旦研究会でお預かりした上、取りまとめて日本赤十字社へ義援金としてお送りいたします。

皆様におかれましては、被災地でまさに死別の悲しみを抱えつつ日々を送られているかたがたへの支援としての義援金募金につきましてご理解いただき、ご協力をお願いいたします。

 一般社団法人日本死の臨床研究会 代表理事 三枝好幸
事務局長 茅根義和

             

募金方法

ゆうちょ銀行から青い振込用紙を使って送金する。(恐縮ですが、手数料はご負担ください)

会員の方はJARDマイページからも募金できます。

 

記載事項:お名前・〒・住所

※通信欄に「能登半島地震義援金」と明記してください。

〈振込先〉

(ゆうちょ銀行から) ゆうちょ銀行                                             口座番号: 00190-9-768957
口座名義:一般社団法人日本死の臨床研究会 

(他行から) ゆうちょ銀行 
店番:〇一九(ゼロイチキュウ)
当座:0768957
口座名義:一般社団法人日本死の臨床研究会